Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/123-2d13ffb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

運命の日(その6)

彼からいろいろな話を聞いた後、

そろそろ温泉にでも入ろうか・・・

ということになり、

お部屋に備え付けの露天風呂に彼と一緒に入りました。

よくよく考えたら、

彼と一緒にお風呂に入るのも半年ぶりかなぁ・・・

よく受験が終わるまで男女の仲にならなかったものだと自分でもびっくりしちゃいました。

今になって思えば、本当に彼の教え方がうまかったために受かったんじゃないかと・・・

わたしの場合は私立へは絶対にいけない金額・・・

国立しか考えていなかったし、ダメだったら専門の学校も考えたぐらいです。

でも晴れて合格できたことには感謝しています。

話を戻しますね・・・

温泉に入りながら、彼とわたしの将来のことを話しているときに、

なぜこの大学を目指したの?

という話になりました。

わたしの場合は大学を目指したというよりは、

学部を目指したといったほうが正確かも・・・

昔のお仕事をしていたときの姫様にも

すごい高学歴の姫様もいらっしゃいました。

みなさんそれぞれ目的をもたれていて、

わたしも触発されたというのが本音です。

どの学部かということは秘密にしておきます・・・

というのも学部を言ってしまうと、大学がばれちゃいますから・・・

ゴメンナサイね。

続く・・・




また良かったら応援してくださいね・・・



NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ

エログ-(エログランキング)



ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/123-2d13ffb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
