Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C163] ずっと拝見してました。

凄く良い人に出逢いましたね。          やはり金が無ければ好きな女性は幸せに出来ないのだと実感しました。
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : 京介
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/121-247525f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

運命の日(その4)

彼から渡されたもの・・・

それは・・・








1通のキャッシュカードでした。

以前彼に免許証のコピーを渡していたのですが、

彼はそれでネットバンクの口座を作っていたようです。

その中にはわたしの1年分の学費がすでに振り込まれているとのこと・・・

本当にびっくりです。

まさかそこまでしてくれるなんて思ってもいなかったし、

自分の学費は自分で出すつもりでいたのですが、

やっぱり思った以上にお金がかかってしまい、

本当に困っていたんです。

でも無条件で彼からもらうわけには行きません。

わたしは彼に

「このお金は受け取れません・・・。

気持ちはとても嬉しいのですが・・・

わたしの気持ちが変わってしまったら、

あるいは彼の気持ちが変わってしまったら・・・

悪いことばかり考えてしまいます・・・」

でも彼は笑って・・・

「いいんですよ!」

としか言いません。

そんな彼の優しさに甘えてしまってもいいのか・・・

とっても悩みました。

でもわたしは彼のために何かをしてあげることもできないし・・・

でもやっぱり彼と一緒にいたいという気持ちは変わりません。

そこでわたしはこのお金を一時的に借りるという提案をしました。

でも彼は、

「今後も必要なんだから、HITOMIの好きなように使ってもいいよ!」

「返したいと思ったら返してくれればいいから・・・」

もう涙が止まらない状態で、

わたしはいつの間にか彼の胸の中で泣いていました・・・

続く・・・


また良かったら応援してくださいね・・・



NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ

エログ-(エログランキング)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C163] ずっと拝見してました。

凄く良い人に出逢いましたね。          やはり金が無ければ好きな女性は幸せに出来ないのだと実感しました。
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : 京介
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/121-247525f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
