Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/120-2be3678d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

運命の日(その3)

びっくりです!

ホテルについて、お部屋にはいってそのお部屋の豪華さ!

昨日のブログでリンクを貼りましたので見ていただけるとわかりますが、

すごく豪華なお部屋


お部屋に露天風呂がついていて、眺めも最高!

でもそんなことではなかったんです・・・

何に驚いたって・・・

彼の考えていること・・・

わたしのためにここまでしてくれるなんて思ってもいませんでした。

じつは14日が手続き日・・・

入学金等々は何とか自力で納めたのですが・・・

年間の授業料が60万円ぐらい・・・

しかも自動引落・・・

それまでにたまらなかったら大学をやめなくてはならない・・・

実はいざとなったらまた泡姫に戻ろうかとも考えたのです・・・

確かにある程度お金はためていたのですが、

国立とはいえかなりの金額がかかってしまう・・・

お部屋に通されて、彼とお茶を飲みながら彼が話を切り出すのを待っていたのですが・・・

なかなか言ってくれない。

とうとうわたしから、

「落ち着かないので話をしてください・・・」

彼はにっこり笑って

わたしの前にあるものを差し出しました・・・

それは・・・

続きは次回に・・・


また良かったら応援してくださいね・・・



NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ

エログ-(エログランキング)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/120-2be3678d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
