Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C27]

 あくまで、自分本位の考えですから、HITOMIサンの彼が同じとは限りませんよ。 まして、好きな人からのメールなら、違うと思うよ。
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

[C26]

やはりこういう仕事だとそのように受け取られますよね。
わたしとしては精一杯の感謝のつもりでお送りしたのですが・・・
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C25]

俺は、古いのかな? もちろん、アケオメメールするけど、やっぱ年賀状かな。もち、不倫相手とも年賀状交わしたよ。カミサンには、会社の女の子って言って・・。最終的にはばれてたんですけれどね。
 自分としては、アケオメメールは、『きたか!』って感じかな。
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/12-21676304
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけオメメール

あけオメメールってもらえると嬉しいのでしょうか?
時期がずれていますね・・・スミマセン"^_^"

実はお店の姫様達から営業でもあけオメメールは送ったほうがいいよ!
といわれて、どうしようか悩んでいました・・・

プライベートなアドレスは彼にしか教えておらず、
もう一つの携帯のアドレスだけは、
ご要望のあったお客さまにはお伝えしていたんです。
携帯をふたつ持つのって大変なんですよね。
まぁ、プライベートなアドレスを知っているのは、家族と彼だけ・・・
お仕事用のものは昔のお仕事仲間(普通のお仕事)と今のお客さまに使っていました。

アドレスの登録をグループ分けしていなかったので、
結構大変でした。
結局送ったのですが、お客さまによっては1月1日に間に合わなかったような・・・
本当にスミマセン。この場を借りてお詫びいたします。

あけオメメールでもちゃんとお返事くださったお客さまはやっぱりHITOMIのことを気に入っていただいている方。
ありがとうございます。

恋愛感情は抜きでお仕事をさせていただいていますが、
せっかく来ていただいたときには恋人感覚で楽しんでいただけるようにがんばっています。

でも彼には送りませんでした・・・
今となっては後悔なのですが・・・
本当に素直じゃないHITOMIです。

ポチッとお願いいたします。

NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C27]

 あくまで、自分本位の考えですから、HITOMIサンの彼が同じとは限りませんよ。 まして、好きな人からのメールなら、違うと思うよ。
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

[C26]

やはりこういう仕事だとそのように受け取られますよね。
わたしとしては精一杯の感謝のつもりでお送りしたのですが・・・
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C25]

俺は、古いのかな? もちろん、アケオメメールするけど、やっぱ年賀状かな。もち、不倫相手とも年賀状交わしたよ。カミサンには、会社の女の子って言って・・。最終的にはばれてたんですけれどね。
 自分としては、アケオメメールは、『きたか!』って感じかな。
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/12-21676304
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
