Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/118-5582a0c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3月15日 運命の日(その1)

朝からとっても良いお天気!

ここ2週間ぐらい良いことつくしです。

大学合格・彼との旅行・もう一つは・・・

このあとゆっくりと書き綴ります。

今日は出発までのわたしの気持ちを・・・

東京は最高気温が19度ということで、

なんか一気に4月を通り越してしまったようです。

でも朝からとっても落ち着かない・・・

理由はふたつ・・・

一つは久しぶりの彼との旅行

ひょっとして1年ぶりぐらいのような・・・

ふたつ目は彼が話したいといっていた内容・・・

どうやらこっちのほうが気になりすぎです・・・

彼との待ち合わせは午前9:00

彼はわたしの自宅まで迎えに来るといっていたのですが、

実は今回は駅で待ち合わせ。

なんかその方がデートらしいって思っちゃったんですよね。

9:00に待ち合わせの駅に着いたら、

彼はすでに待っていました。

わたしを見かけると、助手席のドアを開けてくれて、

荷物はトランクへ・・・

車は順調に・・・目的地へとは行かなかったんですね。

なぜか今日は混んでいる・・・

でもわたしは彼と一緒なのでイライラしないし、

彼ものんびり行きましょう・・・

ゆっくり走るドライブもいいですよね。

続きはまた明日!


また良かったら応援してくださいね・・・



NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ

エログ-(エログランキング)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/118-5582a0c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
