Entries



-件のコメント

[C161] たのしみに

しております。
きっといいお知らせですよ。

お待ちしておりますね。

  • 2008-03-14
  • 投稿者 : 織
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/117-5a9de7e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うーん気になる・・・

今明日からの旅行の仕度でてんてこ舞いです・・・

明日から1泊2日の彼との旅行・・・

場所はまだ不明確・・・

しかも昨日のメールの内容が気になってなかなか進みません。

彼にメールをしたのですが、

返事は

「HITOMIにとっては良い話だから・・・」の一言・・・

やっぱり明日まで待たないとダメなのかなぁ・・・

本当に困っちゃいます。

明日から2日間ブログはお休みします・・・

帰ってきたら順に内容を書きますね。


また良かったら応援してくださいね・・・



NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ

エログ-(エログランキング)

1件のコメント

[C161] たのしみに

しております。
きっといいお知らせですよ。

お待ちしておりますね。

  • 2008-03-14
  • 投稿者 : 織
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/117-5a9de7e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
