Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/116-294266f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドキドキ・・・

明日はホワイトデー・・・

でもわたしたちは15日に会うことになりました。

というのも温泉へ行くことになっていましたから・・・

でもちょっと気になることが・・・

昨夜遅い時間に彼から1通のメールが・・・

「15日に会ったときに話したいことがある・・・」

どんな話なんだろう・・・

すごく気になってわたしは

「どんなお話ですか?」

と返信をしたのですが、彼からの返事は

「会って話したいから・・・」

ものすごく気になって今とっても寝不足です・・・


また良かったら応援してくださいね・・・



NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ

エログ-(エログランキング)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/116-294266f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
