Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C157] おめでとうございます!

HITOMIさん、こんばんは。
ご無沙汰しておりました。

吉報を待っていましたよ。
一生懸命に頑張った当然の結果ですね!

私は、大学受験を2度経験しました。
今となっては懐かしく感じられますが、当時のことを思い出しました。

4月から、新たな毎日が始まりますね。
力を合わせ、二人三脚で、素敵な大学生活を送って下さいね。

陰ながら応援しています。
吉報をありがとうございました!
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : MEMO
  • URL
  • 編集

[C156] ありがとうございます。

織さま
ありがとうございます。
本当にうれしかった・・・
今一人で喜びをまたかみ締めています・・・
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C155] おめでとうございます!

ほんとうにおめでとうです!
よかったですね。

彼とともに、素敵な人生を歩めますように。
わたしも応援しています!

ミクの再開も待っています!

  • 2008-03-07
  • 投稿者 : 織
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/112-3759bf96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やったー!!!

本当は昨日書くつもりでしたが・・・

今日になってしまいました。

というのも・・・






なんと受かってしまいました。

他の方よりも年上の大学生に4月からなることに・・・

昨日は彼と1日中一緒にいて、

ブログの更新ができませんでした・・・

本当にゴメンナサイ・・・

まさか自分でも受かるなんて思ってもいなかったし、

ましてや私立へ行くお金なんかありませんから、

国立だけ・・・

でも本当に自分の受験番号を見つけたときには、

思わず彼に抱きついてしまいました。

帰りの電車の中でもずっとうれし涙がとまらなくて・・・

周りの乗客の方々にも変な目で彼が見られちゃいました。

でも彼はずっとニコニコ・・・

ようやくわたしの夢への第一歩です。

大学ってどんなところだろう・・・

なんて心配を始めています。

しかもアルバイトも探さなくては・・・

でも前のお仕事に戻るつもりはありません。

お金をためなくてはいけないのでまたジレンマに陥りそうです・・・

応援していただいたみなさま。本当にありがとうございました。

また良かったら応援してくださいね・・・



NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C157] おめでとうございます!

HITOMIさん、こんばんは。
ご無沙汰しておりました。

吉報を待っていましたよ。
一生懸命に頑張った当然の結果ですね!

私は、大学受験を2度経験しました。
今となっては懐かしく感じられますが、当時のことを思い出しました。

4月から、新たな毎日が始まりますね。
力を合わせ、二人三脚で、素敵な大学生活を送って下さいね。

陰ながら応援しています。
吉報をありがとうございました!
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : MEMO
  • URL
  • 編集

[C156] ありがとうございます。

織さま
ありがとうございます。
本当にうれしかった・・・
今一人で喜びをまたかみ締めています・・・
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C155] おめでとうございます!

ほんとうにおめでとうです!
よかったですね。

彼とともに、素敵な人生を歩めますように。
わたしも応援しています!

ミクの再開も待っています!

  • 2008-03-07
  • 投稿者 : 織
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/112-3759bf96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
