Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C141] 頑張ってくださいね

HITOMIさん、こんばんは。
 
センター試験、お疲れ様でした!
納得できる結果が出て、良かったですね。

私自身、センター試験を2年連続受けた身です。
浪人生活を経験しているためか、受験生の苦労は人一倍知っているつもりです。

これから二次試験ですね。
HITOMIさんにとって最高の結果が出るよう、陰ながらお祈りしています。

頑張ってくださいね!
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : MEMO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/108-fdd6cbdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっと・・・

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

なんかとっても時期はずれの新年の挨拶となってしまいました・・・

というのも・・・

じつは昨日まで地獄のような日々を・・・

でも久しぶりに緊張しました。

それが、センター試験・・・

何とか思うような点数が取れたので、

第一志望を本格的に受験することになりそうです。

本当に受験が終わるまで彼とは男女の関係がありません。

それもすごいなぁ・・・って自分でも思ってしまいます。

遅ればせながら大学生になれたら・・・というのが私の夢です。

また応援お願いしますね。

NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C141] 頑張ってくださいね

HITOMIさん、こんばんは。
 
センター試験、お疲れ様でした!
納得できる結果が出て、良かったですね。

私自身、センター試験を2年連続受けた身です。
浪人生活を経験しているためか、受験生の苦労は人一倍知っているつもりです。

これから二次試験ですね。
HITOMIさんにとって最高の結果が出るよう、陰ながらお祈りしています。

頑張ってくださいね!
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : MEMO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/108-fdd6cbdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
