Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C22] ありがとうございます。

よしさま。ありがとうございます。
実は今現在もとっても迷っています。
完全な状態で割り切ることができないので苦しんでいます(T_T)
でもよしさんは強いですね。
それが男性の強みなんでしょうね。
うらやましいです・・・
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C21]

優しい男性ですね。hitomiサンの事大切に思っていると思います。オヤジの自分から言わせてもらうと、『自分から、お仕事やめてくれって言えない』これは、自分の家庭を壊したくない、hitomiサンのすべてを受け入れる事が出来ない。を意味してると思いますよ。
自分もW 不倫とか、いろいろ経験したけど、出会った時期が遅くて、たまたま奥さんが居ただけだ。って、考えて彼との関係を続けるって悪い事とは思いません。ただ、いつか あきらめる時か、彼の奥さんと話し合う時のどちらかが来る事を判って欲しいです。 因みに、自分の時は、家内との離婚話まで、話が進みましたよ!
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

[C20] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-14
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/10-62ff7f72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼とのデートその3

彼との会話の続きです・・・

彼はわたしのことをどのように考えているのだろうか?
こればっかり気になってデートどころではありません。
こういう話をするのに、メールや電話で今はできるみたいですが、
性格上それはできない・・・
でも面と向かって聞くこともできない・・・
完全にジレンマです。

仕方なく、彼に恐る恐る話を聞いてみました。
ちょっと物語り調になってしまいますが、最後までお付き合いください。

HITOMI
「わたしがこういう仕事をしていて、彼女になったときにはやめてほしいですか?」

「そうですね。でもそれは僕の口からは言えませんよ。
だってHITOMIさんには働かなくてはいけない事情があるんでしょう?」
HITOMI
「じゃあ思い切って聞きますけど、わたしが外で会っても、きっとHをすることは無いですよ。それでもいいんですか?」

「そうですねぇ・・・僕も男ですから、完全にないとわかれば、ちょっとさびしいかも・・・」
「でも、今日だってそういうつもりでは逢っていないでしょう?」
正直わたしはびっくりしました。
(この人今までの人と違う・・・)
(わたしは場合によっては抱かれてもいいと思って来ているのに・・・)
HITOMI
「プライベートでこんな女は抱きたくないですか?」

今思えばとんでもないことを彼に聞いていました
そのときの彼の返事に愕然です。

「今の会話で一つだけ直してほしいところがあるんですけど、良いですか?」
HITOMI
「言ってください。」⇒今思うとなんかけんか腰になっていました。

「『こんな女』は今後僕の前では使わないでください。」
「自分が好きになった人が、自分のことを卑下するような発言は、ダメなんです。」

(わたしはびっくりしてしまいました)
何気なく言った一言をちゃんと考えて聞いていてくれるんです。

この人と話をしていると自分の嫌な部分がどんどん見えてきて、正直辛いと思いました。
でも彼は決して怒ったりではないんですよね。諭すという言葉が一番あっているような・・・

これではますます彼に惹かれていってしまう自分がわかってしまいました。
そのときに、頭の中に出てきたのが、彼のご家族のこと・・・
この人をご家族から取ってはいけないんだ・・・
あきらめることにしよう。

と今でこそ、ブログにこのようにかけていますが、
そのときはもう頭の整理がきっとまったくできていないんでしょうね。

彼からは、わたしが和食を好きなことを知っていたようなので、
今度一緒にお食事でも行きましょうね。
おいしいお豆腐の店があるんですよ。とまで言われていました。

良くここまで覚えているなぁ・・・などと思わないでくださいね。
日記を見て、思い出しながら書いていますので・・・
今思うと、彼のセリフとかをすべて日記に書いていたんですよね・・・

スミマセン。
話がそれていってしまいました。
その日はかなり落ち込んだ状態で、「彼が近くまで送りますよ」と言ってくれたのですが、上の空で自分で帰ってしまいました。

今思うと結論は出ないままで彼を放置してしまったことに、苦しんでいます。

NO.1風俗嬢ブログランキング




スポンサーサイト

3件のコメント

[C22] ありがとうございます。

よしさま。ありがとうございます。
実は今現在もとっても迷っています。
完全な状態で割り切ることができないので苦しんでいます(T_T)
でもよしさんは強いですね。
それが男性の強みなんでしょうね。
うらやましいです・・・
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C21]

優しい男性ですね。hitomiサンの事大切に思っていると思います。オヤジの自分から言わせてもらうと、『自分から、お仕事やめてくれって言えない』これは、自分の家庭を壊したくない、hitomiサンのすべてを受け入れる事が出来ない。を意味してると思いますよ。
自分もW 不倫とか、いろいろ経験したけど、出会った時期が遅くて、たまたま奥さんが居ただけだ。って、考えて彼との関係を続けるって悪い事とは思いません。ただ、いつか あきらめる時か、彼の奥さんと話し合う時のどちらかが来る事を判って欲しいです。 因みに、自分の時は、家内との離婚話まで、話が進みましたよ!
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

[C20] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-14
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/10-62ff7f72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
